いつも中々寝れなくて夜更かし朝寝坊なのですが、この日は早起きして部屋での時間を楽しみました

めっちゃ素敵なイングリッシュガーデンですピンク薔薇
外の木にはリス🐿️もいました
バラが少し咲いていましたが、5月頃だったらもっと素敵なんでしょうね









朝食はバスケットで部屋に運んでくれます
折角だからお庭で…
私は寒さに強いので余裕でしたが、娘は部屋に持っていってYouTubeを見ながらもぐもぐ

庭が付いてない部屋の人はホテルの庭で食べてもいいそうです
所々に素敵なテーブルセットがありましたよ


ちゃんと保温されていてどれもとっても美味しかったです
パンをあまり食べない娘が完食していましたびっくり


手足が冷えたら露天風呂ですぐポッかポカ
1泊じゃもったいない
もっとゆっくりしていたかったな


動画も撮っちゃいました
庭の写真だけでいっぱいになっちゃったてへぺろ