先週(もう1週間前💦)
玉玲さんとレイクタウンのうさぎのしっぽに行ってきました〜照れ

しっぽの写真無し(笑)

めっちゃ広いレイクタウンの駅からいちばん近くにしっぽが出来ました
イオンのペットショップの中なので鳥がにぎやか〜セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青😅

とにかく広いから先を急ぎます

前にマツコの知らない世界で見たバターシュガークレープがずっと気になっていて、緊急事態宣言が解除されてから何度か食べました
初めて食べたのがコールド・ストーン・クリーマリー
外はパリパリ中はバターの香りいっぱいで美味しい〜ラブラブラブ
これでハマりました
それからクレープ屋さんを見かけると頼みましたがどこもべったりで美味しくない!ショボーン
先週番組でイチオシのジェラートピケのを食べました


うん
これはおいしいおねがい

だけど最初にハマったきっかけのコールド・ストーン・クリーマリーの方が美味しかったような…?

と、話しが長くなりましたが
玉玲さんを誘いランチ前にコールド・ストーン・クリーマリーのバターシュガークレープ食べちゃいましたてへぺろ
これも写真なし(笑)


少しブラブラ買物した後、早めのランチは新しく出来たチーズの専門店で
リゾット大好きなので迷わずチーズリゾットを注文
美味しかった〜爆笑爆笑爆笑
別皿のチーズを入れなくてもめっちゃ美味しくて大満足

また食べた〜い爆笑



食べた分だけ動かなきゃね
広い店内やアウトレットを見て回りました
友達と一緒にまわると全然お店を見ないで話しながら歩いて終わることがたまにあるのですが、玉玲さんはいろんなお店に興味を持って一緒に見れたから楽しかったです照れ


ロップイヤーママちゃん
レイクタウンのしっぽ行ったんだったらおみやげは?


はいはい
ありますよ〜
最近はお腹の調子があまり良くない時があるからアクティブエンザイム買っちゃったよ😁
あとスーパーで買ったケールね!


自分のおみやげは
ルピシアのアウトレットで買ったイチジクのチョコ
中にブランデーチョコが入っていました照れ
イタリアに行ってからドライイチジクのチョコが大好きに!スペインのおみやげでも買ってきてもらいました
ドライイチジク入りのジェラートにもハマっています


結局
ほとんど食べ物しか載せていませんが😅
とっても楽しかったです照れ

玉玲さん ありがとうハート音符