メルモの困った行動の一つに
ケージのトレイを引き出してペットシーツを引っ張り出すのがあります


引っ張れないようにマジックテープで留めてみましたが、隙間から引っ張ります



100均でフェンスを作ってみたけど高すぎた〜😅



またまた100均で板とブックエンドを購入
家にあったシートを貼って簡単DIYです


うん
高さはちょうどいいけど幅が足りない💦


部屋んぽ用トイレと


テントでごまかしました



要らなくなったフェンスですが
ん?ラビットホッピングのに似てるぞ


早速練習してみました
うまく撮影できないのでマジックハンドでおやつをつかみ頑張って撮りました💦


うーん 難しいなあ


てか
そもそも違うよね〜

ラビットホッピングってリードをつけて飼い主と一緒に走るんだっけ?てへぺろ

フェンスあと何個必要かな?
辞めとこうかな?💦