相変わらず出遅れてますが
3日じゅりママさん宅のうさ友さん新年会にお呼ばれしてきました

前日から咳が出て風邪薬を飲んでいたのでアルコールは控えてと思ったのですが…
飲んじゃいました😅

飲み物は皆さん好きなのを持ち寄りです


全部撮ってませんがじゅりママさんのヘルシー手料理ラブ
どれも美味しかった~ラブラブ


食後のデザートまで手作りです
旅行から帰ってきて疲れてるはずなのにこんなにありがとうおねがい


じゅりちゃんも去年とは比べ物にならないほど元気で楽しそうでしたロップイヤールンルン


ほらチビメルモを倒した時のこの可愛いお顔ラブ


うさ話やらうさぎ下ネタ(笑)やら
話が尽きなくてあっという間に夕方に
そろそろ帰ろうね!

じゅりママさん今年もお正月からありがとう照れ
すずらんさん  向日葵さん  玉玲さん  乙ちゃんのばあやさんもご一緒してくれてありがとうラブラブ
とっても楽しかったです
またうさんぽや遊びに行きましょうね


ほーちゃんのママに乾燥パパイヤの葉っぱを頂きました



ロップイヤーほーちゃんママ~ 美味しい葉っぱありがとうラブラブ メルモ