土曜日にふぅママさん主催のうきうき♪うさんぽ会に行ってきました
今回から会場が変わり駅からすぐなので楽チンです
ちょっと遠いけど電車は座れるから帰りは爆睡zzzしちゃいましたてへぺろ

会場に着いて久しぶりのお友達とこんにちは~(写真がない😅)
のんびりママが撮影する頃にはみんな中に入っていき、だいふく君とメルモだけとか😅‪‪💦‬


中に入るとルッタンと小雪ちゃんがお出迎え


牧草プールで待望の食べ放題爆笑ナイフとフォーク

お友達ともちゃ~んと触れ合ってますロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎ

ドナルドのお揃いのハーネスを着た子はちょこちゃんとうーたんくん
るらちゃんは時々足元に来て撫でて~と爆笑
はじめましてのここちゃん?ともちゃんとご挨拶してますウインク



スイカのハーネスがお似合いのらんちゃん🍉
貸してあげた帽子でバブちゃんになったり赤ちゃん
わんちゃん用の輪潜りしたり…
そして牧草プールでうとうとzzz


仲良しミルクちゃん
前回もよくくっついてました(笑)
半年お姉ちゃんのミルクちゃん
体重はメルモのちょうど半分でしたびっくり
ちっちゃくてお目目くりくりでオシャレさんです


モカちゃんは夏らしい涼し気なブルーのストライプハーネスとお揃いの帽子で登場
お嬢様だね~ぽってりフラワー


モカちゃんを撮影していたら…
向こうでひたすら食べてるメルモロップイヤー
カメラに気がついて何撮ってるの?の顔が可笑しい爆笑


さあさあみんなの撮影風景ですよ~カメラ

ミルクちゃんとキキちゃん(の方だと思う😅)


だいふく君とミルクちゃん
二人とも元気でだいふく君とメルモの写真はこれだけとか(笑)
最後は疲れて隅でゴロンのだいふく君


ロビン君とミルクちゃんとメルモ
ひとりだけ潰れてるし😅
娘がメルモにはモデルさんは無理だね!と
メルモロップイヤー   特訓だ!





らんちゃんに貸してもらったひまわりの花冠
可愛い?


可愛いモデルのお二人さん

実は…

夫婦漫才師でした~


って

うそうそ爆笑