リンネルは付録が良くてたま~~~に買っていましたが、今回は凄い!

ムーミンのひんやり北欧風デザインの保冷バッグ3点セット
たまたま行った客の少ない(笑)コンビニでラストワン
最近本屋さんを覗いていなかったのでラッキーでした😝✌️

昨日通りかかった本屋さん2店とも売り切れでした


どれも可愛い爆笑
ムーミンは特にすきって訳じゃないけど気がつけばムーミングッズ買ってる~てへぺろ
北欧風デザインが好きなんですよね

保冷バッグはクッションバッグとして保冷以外にも便利に使えます
バニティタイプは旅行の時に化粧品入れてとか






ちゃんと見ないで買ったけど
Samansa Mos2とコラボなんだ!
SM2では7年ぐらい前からいつも服を買っていました
ここ数年は人気が出たため?常にセールをやって安くなったため質が…
でちょっとはなれつつありますが…😅
でも好きなデザインが多いので一応覗います

ディスってしまいましたが、
Samansa Mos2とムーミンとリンネル
これは買わないとですね