続きです

今回いちばんイースターっぽくて可愛かったのが
こちら下矢印

ステラルーは娘が持っていきましたうさぎ
邪魔なのにねチュー


食べました!
食べすぎてつねにお腹いっぱいてへぺろ



特に気に入ったのがこれ下矢印
ガーリックシュリンプポップコーン
1つ食べたら止まらない爆笑
ポップコーンは普段食べないのですが
パーク内で2つ  持ち帰って夜1つと3箱もほぼ一人で食べちゃいましたてへぺろ



リメンバーミーを見つけて舞い上がる母娘爆笑
映画思い出しちゃう~笑い泣き



お花も素敵ラブハート





パークで下のステラルーの靴を片方落としてしまいましたショボーン
撮影した画像を見ると随分前に落としたようです
去年のクリスマスに限定発売していたクルミ割り人形の衣装の靴で、もう買えないと…えーん

ディズニーだからすぐにキャストが拾って届いているかもよお母さんと落し物センターに行ってみました
お兄さんが色々聞いてくれて
なんと!インディジョーンズで見つかりましたびっくり
あの暗闇でよく見つかったな~
本当に感謝です照れ


お兄さん曰く
シンデレラ多いんですよ!ハイヒールまじかるクラウン乙女のトキメキ

王子さまは来なかったけど-w
優しいお兄さんにお世話になりました

さすがディズニーですね
ありがとうございました❤️