ぷぅちゃんママのりえさんからブログバトンを受け取りました爆笑

お気に入りのフォトか~
7月末にスマホを落として壊し、買い換えたので8月からの写真になりますが…


じゃーん  ハンバーガーハンバーガー


アイス~くまアイス


と、ふざけてみましたてへぺろ


やっぱりねんねがいちばんかな?


でもやっぱり変な写真が好き照れラブラブ





短いあんよで一生懸命たっちしてるの可愛いな~ラブ

変なのばかりだとメルモに怒られそうだから
最後は可愛い写真を



 
私からのバトンは

ドキドキうちのうさ~ずのママンさん

お願いしま~す

ルールは…

①2017年に撮影したお気に入りの写真1枚~3枚(最大15枚まで)載せる。

②ハッシュタグにお気に入りフォトと付ける。

③次にバトンを渡す人(何人でも可)を指名する。

スルーしても大丈夫なので、時間があればお願いしま~す。