メルモのペレットが少ししかない事に気がつき
昨日急いで仕事帰りに買いに行きました!

ついでに新発売のおやつも購入りんご

テーブルの上に置いといたら
すばやい!
すぐにメルモに引きずり落とされました!
軽い物だったら、このままくわえて走り回るのですが、ちょっと重かったかな?(^w^)
昨日はサンプルで頂いたオーツヘイペレットをあげたので、コレはまた後でね!


お店で可愛いベビうさちゃん達を見てると…
ん?メルモにソックリな子が!
寝ているところをこっち向いて~と無理強いしたので、ちょっと怒った顔をしてますが
鼻の上の模様、白い鼻先、耳のちょい白…
いろんなところがメルモと似ています
パパが一緒のメルモの弟君でした
二人ともパパによく似ているそうです
きみもやんちゃなのかな?爆笑