今月のちゃおが凄い!
付録史上初のおそうじロボが付録です
580円という値段にもひかれて買っちゃいましたウシシ
メルモこれで遊ばないかな?  と

机の上の消しゴムのカスとかをお掃除してくれるそうです

お掃除目的で買ったのではないのですが、床で使ってみたらホコリや髪の毛を吸い込んでいましたびっくり








メルモ~
ちぃちゃんだよヒヨコ





ちぃちゃんの頭をくんくん ガリッ

ちぃちゃん
逃げる逃げる ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

飽きるまで追いかけていました


メルモが頭にかぶっている帽子ですが…
くら寿司のお皿を5枚入れるとできるビッくらポンで当たったすしペットポン!です
うさぎが出ました爆笑

メルモびっくりするだろうなニコニコ
と、楽しみにやったのですが、
くんくん   ふーん   ぷいっ
タイミングが合わす、ぷいっとしたあとにポン!と跳ね返ります
何回やっても…

そして帽子になった訳でした