ちょっと
いや結構前ですが
コレド室町でやっていた
Flower by Nakedに行ってきました

金魚のところ…アートアクアリウムと同じ所です

狭めの会場でしたが、金魚と同じぐらい素敵でした






入口を入るとまず目についたのは大きな絵本
真っ白な絵本にどんどん映像が写し出されていきます
これから何が待っているのかワクワクです




床にあるポイントに立つと壁に映像が現れます
朝いちで行って空いていたので、子供みたく何回もやっちゃいましたてへぺろ






そしてこちらが今回のメイン?
ダンデライオンクロックです
中央のタンポポに息をふきかけると綿毛が舞い上がります



フローズンローゼズ
凍りつきたたずむ花だそうです



ここから何本もの幹?枝?根?が壁を伝っているのですが、壁に近づいてビックリ!!
ドックン ドックンと心音がガーン
怖かった~
ジブリの世界みたいでした




桜の花びらが舞う空間です
お酒を飲める場所になっていました
朝イチから飲まないよ~ウシシ





そして最後はシークレットガーデンです
花の精油やアロマが置いてありました
うっとりしてずっと見いっていました
帰りたくなかった!

とても素敵な時間を過ごし、ランチへと続くのでした