2月のシャンプー、カット、2日に分けて3匹終わりました。


今回はりんからスタート。



次はれん




2日目にろん




なぜ2日目に弟のろんか?

めちゃ、めんどい。甘ったれで、どっしりできない、繊細?な男の子😅尻尾はライオンカット

それでもリード掛けなくて大丈夫だから、前に比べればどんどん頑張れるようになってます。


お姉ちゃんのれんはお転婆なのに、聞き分けの良いどっしりとした子で、毛質もふわふわちゃん、カットも楽しみながら。

なので、ミニスカートカット継続、ウエストを少し高めにしようと調整中。

ただ、尻尾は残念、シェパードみたいな下がり気味の巻尾、今回は根本少しカットしてライオンカット?いろいろ試していきます。


お母さんのりんはお下げ、目が2匹に比べて大きいし、女の子、いやおばさん?とも言うけど、やっぱり永遠の女の子だから。


次は3月予定です。


おまけに沖縄そば、

茹で麺だけ1キロも!もらったので、