天気の良い日、洗濯物を干してから30分から1時間はらんと2人だけの時間。



私は青空の元、筋トレとストレッチ


次男の置き土産の腹筋ローラー、今回は10回×5回、それ以外にもあれこれしています。


らんは健気に待機、ただ、テラスから出ないようには常に声掛けはしています。


普段、りんれんろんと一緒の時はクールならんだけど、2人だけだと素直。


おいでと呼べば飛んでくるし、ブラッシングの時、らんがふらっと動いた時は、終わりにするよと言うとあっという間に戻ってくる。




腹筋の最中は横に寄り添い、プランクをすればなぜか毛繕いをしてくれる。


冬毛はつるんつるん。撫でても気持ち良く、可愛い!


そして可愛いと言えば、ヒートも終わりやっとシャンプーカットをしたれん。


シャンプー前




シャンプー後



ドライヤーして



カット



今回はおパンツカット

しっぽを隠したらどっちが頭かわからない



カット後は颯爽とお散歩(左りん、右れん)



れんはお疲れ様!がんばったね。