職業訓練20、21日目です。

今日でIllustrator終了。
Photoshopへ突入です。

近々、Illustratorで勉強した名刺をオリジナルで作るそうで
ロゴを考えてねと話があったので先ほどサンプル作ってみました。

ただ、今習っているのはCS5それに対して、
長男が置いていったPCにあるのは10、
発売を見たら2001年叫び、おっと10年以上前じゃないですか、
そりゃ機能が違うわダウンと納得。

明日、教室にサンプル持って行って
CS5で加工してみます。

いつかここでアップ出来ると良いのだけれど・・・。

ヒヨコ今日の鶏です。

卵は7個、アロは産んでいなかったので後は誰かな?
今卵を産める雌鳥は9羽、皆頑張ってますアップ

左介も最近は毎日産んでいます。
叔母に当るあか(あかとみどは兄妹です)は滅多に産まないのに、
また、母であるうこも毎日は産まないのになぜ?

あまり頑張りすぎないようにねラブラブ

みどは足の調子が悪いあせる
体に対して足が真っ直ぐではなくハの字にしょぼんなっています。
名古屋コーチンにしてはそれほど体重があるわけでもないのに。

みどとあかの両親は、兄妹かもしれないから
血が濃くなっているのかも叫びとは次男。

う~ん難しい。

$kameの菜園とにわとりたち

夜リビングに入れた時ケージに入れる前にちょっと目を離したら
みどは座布団ビックリマークに座っておりました。それもうとうとしてるニコニコ