職業訓練18.19日目

Illustrator ベジェ曲線、あらぬ方向を向く。
綺麗なカーブが出来ない。
やあね、センスない~。

このPCにIllustrator入ってないから
予習、復習もままならないし・・・。


今日で19日目、つまり訓練の3分の1が終了。
早いものです。

さて、わかってきたこと。
授業はちょっとずつ先に進めるべし。

授業で右側の〇〇をと言われても
それを探している間に次へ進んでしまう。
また、ちょっと違う場所をクリックしたりして
間違うと、直している間に進んでしまって訳わからなくなる。

そこで気が付いたのは
教科書に沿ってしているのだから、
ちょい前にしてわからなかったら授業で確認。
イメージとしたら授業中の5分前予習?

19日目にそれを実践したら
スムーズに作業できた気がする。

ヒヨコ今日の鶏です。って昨日ですが(笑)

最近日暮れが早いので、帰宅するとあっという間に暗くなってしまいます。
また、ちょっと遅くなると既に暗い。

鶏には朝と夕方、餌をやっているのですが、
夕方ではなく夜になってしまうと、彼らは食べられない。

そこで、小屋の電気を灯して夕食後消します。

大小屋
$kameの菜園とにわとりたち
小小屋
$kameの菜園とにわとりたち

一心不乱に頂きます、ですね。

卵は6個、小さいのもあったのでウコが産卵を再開したクラッカーようです