今日はビジネス・マナー。
TEL対応は元々していたので特に困らないけど
謙譲語や尊敬語がちょいと迷う。

そしてジョブカードと共に面接。
仕事あると良いんだけど、
歳が歳だしなあ、でも、職安よりは融通が効きそうで
ちょっと安心しました。

ヒヨコ今日の鶏

訓練の後ちょっと立ち話をしていたらいつもより3~40分ほど帰るのが
遅くなった。

ごめん、小屋から出せなかった~ので
先日電灯を調整して大小屋も小小屋も照らせるようにしたので
その状態で餌やり。
よく食べる、けれど、ちょいとドン臭いあかとうこが
止まり木の上でぼーっとしてる。
餌用桶を差し出すと食べる食べる。
古株の2羽なのにねえ・・・。

今日の卵はこちら
$kameの菜園とにわとりたち

その中の1つが
$kameの菜園とにわとりたち

一箇所だけ殻が欠けてる。
だからといって殻が薄いわけではないのだけれど・・・。

早いところ食べちゃいます。