職業訓練16日目です。

イラストレーターに突入。
これまたいろいろ機能があって覚えることが~。

先日古本屋さんに行ったら
Webデザイン基礎なる本がなんと300円の2割引き目
7年ほど前が初版なんで古いっちゃ古いが、
流れはわかるかな~なんて。
ISBN4774122653 2380円+税

まだあせるちゃんと読んでませんけど。

でもなんかね、たった半月ほど教室に通っただけだけど、
今までだったら??だった内容がわかる。
これは驚きクラッカーだ~。

ヒヨコ今日の鶏

卵は5個。
最近とみに日暮れが早く、講習から帰って小屋から出し、
餌をあげたらあっという間に夜の街暗くなる。
庭に出ていられる時間はきっと1時間あるかないか・・・。

バスバスに乗って帰っても、歩いて帰っても実は
あまり変わらない汗
なので、少しでも早く出してあげようと歩いてあし帰ってきた。
今日はバスに抜かれなかったので、
きっと数分だけど、早く帰れた。
けど、日暮れには勝てない。

今日は雨用ブーツで行ったので、豆ショック!が出来たっぽい。
足裏がじんじん痛くて熱いよ~ダウン
鶏たちには私の努力はわからないだろうけどね・・・得意げ