今日はありがたい一日でした。

先週、立ち話をした方から、大根の葉っぱの差し入れドキドキ
$kameの菜園とにわとりたち-大根葉
無農薬だから穴だらけ~、でも、これが一番ニコニコ
ザックザック切ってお腹いっぱいの鶏です。

そして午後は
柿と
$kameの菜園とにわとりたち-柿

たこせん!
$kameの菜園とにわとりたち-たこせん

どちらも美味しい音譜
そして、柿は鶏にも差し入れ
$kameの菜園とにわとりたち-柿のおすそわけ

転がるのであせる外用エサ入れのフライパンの中へ。美味しいよね~。

皆様へのお礼は鶏の卵。・・・でも、大根葉の方はこれからお出かけ予定と
後日へ。

そして、なぜか高級そうと言われるあせる雑種のカブ、
(単に尾羽がちゃんと揃っているからですが)が外に飛び出して
戻ろうとウロウロしているシラーのを教えて下さった奥様2名と
息子の彼女にも卵。

ご近所の皆様、いつもいつもありがとうございます。