職業訓練8日目
今日からCSSが加わりました。
文字に色付けしたり出来るんですが、
相変わらず、英単語に行き詰まる。

学生時代から苦手でした。

教科書を見ながらする分にはできても
実際、何もなしで打つのは不可能。
付箋に書き込むのも、あ~書ききれない・・・。

数こなすしかないなと、先程まで復習してました。

ヒヨコ今日の鶏

箱入り息子ならぬ箱入りみどとその仲間たち
$kameの菜園とにわとりたち-箱入り鶏
自宅リビングです。

この状態で夜から朝まで雄はリビング待機。

ダンボール当番はローテーションで。

ケージの茶色い天井はみどやカブの頭がつかえるので、
無理やり上に上げています。

ダンボールの中の場合は蓋を閉めるとおすわり状態。
みどはめったに飛び出さないのですが、カブやどんは
飛び出てしまうので、基本蓋は閉めています。

今日の卵は5個。
なごは箱の外で生んでヒビが・・・。
そして大小屋では、ウコがうれしそうに3個抱えておりましたが、
当然のように取り上げ!ごめんね。