職業訓練6日目です。

今日はリンクをしました。
教科書を見れば出来るんですけど、
何もない状態だとガーン怪しい・・・。

タグにつかうアルファベット、意味はあるんですけど
何分日本語ではないのでショック!、単語を覚えることが
遠い昔苦手だった事を思い出し、苦戦中ダウンです・・・。

教室で使うPCには付箋を貼り付けて対応中ですがシラー
付箋でうめつくされたらえっどうしよう・・・。

明日は午前中3時間の講義クラッカーのみ。

週末はまとめて復習をしないあせるとさすがに不味そうです。

ヒヨコ今日の鶏

卵は4個、ただ先に帰宅した次男が回収したので
誰の卵かは未確認です。

あかはおっとりしているというかとろいというのか、
でも、一番の古株ニコニコです。

夏に換羽をして、その前後からどうもあまり調子が良くないせいか
めったに卵を産みませんあせる

ブラマは確かに大きくなっていますが、
他の雌鳥達は側に寄ってくればパンチ!追い払います。

でも、あかはとっても苦手のようで、
側に寄ってくると脱兎のごとく逃げ出します。
雌鳥同士だとあかは強いほうなんですけどねえ・・・。

名古屋の雌はどちらも(あかとなご)おっとり系、
すぐに雄に乗っかられますし、ちょっと不憫です。

半分なごの佐介、宗介はこれまたトロイうこの娘ですが
育ての親が運動神経抜群のあろなので
素早い動き、なんか不思議な名古系の鶏達です。