職業訓練1日目

午前中のみ、説明だけで終わりました。

法律で決まっているからと
皆さんその連呼
確かにそうなんでしょうけど、
学校も職安も大変なんだなと思いました。

求職者支援制度を利用している方も多いようで
そちらは私などと比べて規則がとても厳しいようですが、
就職に向けての第一歩だと思いますから
やはり利用できるものは利用すれば0ではない。

できることはする。

明日は6時間、講義中心のようです。

今日、テキスト他配られました。
これは週末にでもアップします。

ヒヨコ今日の鶏

出してコールはあったものの、入校式の為、ちょっと早めに
家を出たので、小屋から出さず。
小さい小屋に宗介、佐介、ちび、ペン介、カイ、カブ
大きい小屋にてる、コプリ、ボリ、アロ、ぷな、うこ、あか、なご、みど
リビングのケージにドン。
13時頃帰宅をしたら、大喜びで庭へ、やっぱり可愛いドキドキ

卵は6個音譜