キッチンにてリンゴケーキをケーキ焼いていたら
オートバイの音が。

それとともに、どんの「なんだ?なんだ?」鳴きの声。

郵便屋さんがポストにお手紙INしたな!と
餌くれるの~とわらわら寄ってくる鶏たちをかわしながら
(って玄関からたったの3M?程ですけど)
ポストへGO。

受験結果が届きました。
封筒大きいし、ちょっとだけ厚みがあるあせる

「入校決定通知書」
11月から学生にニコニコ(3ヶ月ですけどねシラー)なります!!

物覚えも衰え気味の昨今、ついて行けるかな?

26人?申し込みで受験は23人?、定員20名。

実は20年以上前、ハロワでコンピューターとワープロコースを
受講したことがあります。

大半は20代でたった一人30代の方がおりました。
その方だけがかな入力、それ以外の方はローマ字入力を
選択しまして、年齢のギャップを感じたのですが、
今の私はその比じゃない得意げ

だって、その時の年齢×2+1叫び
受験時、我が子位の若い子がいた気がする・・・。

努力、しかありません、頑張ります。

書類や、手続についてはおいおいアップしていきたいと思います。

そして、今、昨日注文したデジカメが音譜アマゾンから届きました。
充電中に、取説を読もうと思います。