クリスマスリース作り | 大阪、兵庫 Mstyle luxeリボンレッスン、BEЯYL❤️hand maid 、deco shop

大阪、兵庫 Mstyle luxeリボンレッスン、BEЯYL❤️hand maid 、deco shop

decoリメイク、ファッション、着物、などなど、、好きなものについて、たのしく気ままにかいていきまぁす(*^^*)

ネットshopで、handmaid、リメイクのお店
BEЯYLをオープンしました❤️
リボンレッスンも行っております(*^_^*)

おはようございますラブ
昨日は一日中、久しぶりの雨でしたが、今日はスッキリ晴れとは行きませんが、朝から気持ちの良いスッキリした空気でしたニコニコ
冬の朝は寒いですが、空気が澄んでいて気持ちが良いですおねがい寒いだけではなくプラスに捉えて行けたらいいですよね照れ

もうすぐクリスマスですねー!街はイルミネーションがきれいで見てるだけて幸せな、、ちょっと寂しい笑 気持ちになりますウインクびっくり

この前たまたま西宮ガーデンズに行った時、西宮阪急で、クリスマスマーケットの催事をしてましたウインク

クリスマスリース作りにチャレンジしましたよーニコニコ

{0AF98719-DFE0-4D4B-BFD2-3C545A9CB3C2}

バランスもとってもよく自画自賛の仕上がりですうさぎ赤薔薇赤薔薇

ナチュラルなお色味なのでクリスマスが終わっても飾っていれそうですねウインクドキドキ

早速お部屋に飾り、お気に入りとなりましたウインク合格

またお花のレッスンにもチャレンジしてみたいですドキドキ