プレゼントに | 大阪、兵庫 Mstyle luxeリボンレッスン、BEЯYL❤️hand maid 、deco shop

大阪、兵庫 Mstyle luxeリボンレッスン、BEЯYL❤️hand maid 、deco shop

decoリメイク、ファッション、着物、などなど、、好きなものについて、たのしく気ままにかいていきまぁす(*^^*)

ネットshopで、handmaid、リメイクのお店
BEЯYLをオープンしました❤️
リボンレッスンも行っております(*^_^*)

こんばんはドキドキ
急に寒くなりましたね笑い泣き気温の変化についていけない私ですえーん

今日は久々に美容院にいって、リフレッシュしてきました!いつも美容院に行ったときにはヘッドスパもいっしょにお願いしています(*^^*)
凝り性の私にはなんとも至福の時間です照れ

さて、先日もご紹介させて頂いたリボンバッグニコニコプレゼントに作りました。

{FD26851E-A336-429B-AA58-73AE1B78C5EA}

針糸なしでしっかりした立体リボンがつくれちゃいます(*^^*)!
数種類のツイード記事をご用意していますので、お気軽にお問い合わせ下さいねおねがい

そして明日はずーっと楽しみにしていたレッスンにいって参ります(*^^*)
またご紹介しますねおねがい