皆さま今晩わ♡


ご無沙汰しております!

AKIRAです🤗


さてさて1月までブリッジとして営業しておりました新橋のお店なのですが新しいお店としてオープン致します🌟




巡り巡ってこの方がママとしてお店を開店させることになりましたドキドキ


情報の早い当グループなので皆さんは既に知ってらっしゃるかな🤭


実は一番長く一緒に仕事をしてきた"ちひろ"

が"ちせきママ"としてママデビューと共に

お店を開店させます㊗️


色んなご意見があると思いますが笑笑

1%でも可能性を感じたら兎に角やってみる!

そんなギャンブラー精神を大切にしている私ではありますが今回はそんな中でも賭けながらもしっかりちせきママとほぼ毎日毎日連携して

新店舗の計画をして参りました爆笑


ちせきママの常識離れした才能はずっと前から

感じておりました。

ただ中々それを引き出せる機会を作って来れなかった私はもどかしさを感じてきました。


ではいっその事お店をやって貰おうか笑笑

ちひろどう?やらない?


面白そうですね!となり開店に至りました


その決意からが凄いです!

このご時世で求人媒体でも中々人が集まらない中、

ものの2週間で6人も女の子を集めてきました音譜

みんな逸材レベルに可愛い&綺麗😍

私はこれはちせきママの一つの才能だと思ってます照れ


ハピホまり、バカラあみ

素敵な女の子を見つけてくるの得意なんですよね✨


と言うことで

3/27 スナックCHISEKi

OPENしますピンクハート


皆さま是非

新しい感覚のスナックを覗きに来てください🫣

私達は唯一無二のスナックを新橋に仕掛けます🎙️


スナックCHISEKi

〒105-0004
東京都港区新橋3-8-5さとぺんビル3F A号室
03-6459-0079

19:00〜24:00
SET 1時間 ¥3,500- (tax込み) 飲み放題
延長 30分 ¥1,750- (tax込み) 飲み放題
指名、同伴料なし
ボトル ¥4,400〜 (tax込み)
女の子ドリンク ¥1,100〜(tax込み)