2024の幕開けから早ひと月チュー

ごきげんようピンクハートAKIRAです!

本日はビッグなニュースが盛りだくさんなのでお知らせしますねキラキラ

先ずは明日2月より
遂にプリメーラにママが誕生します🐣キラキラお祝い

そしてそのママはAKRグループでも中野でも恐らく最年少のママデビューとなります拍手

生活費がカツカツだから系列店のプリメーラで働きたいと流れ星彗星の如くプリメーラに現れた彼女と一緒に働く中でこの人をママとして一店舗の責任者として立たせたらあ〜なる電球こ〜なる電球
とお得意の頭のクルクルがLINKして早い段階で口説きました笑笑

そして不安はありながらも私は彼女の瞳の奥の決意を見つけましたグラサンハート

そうです若き20代の
わかなママのデビューとなりますラブラブ

2月からプリメーラは
わかなママと可愛い可愛いプリメガールズの楽しくて仕方ないお店としてアップデートします上矢印

わかなママの就任祝いお祝い
2/24に開催しまーす!!!
また楽しいこと考えますねールンルン

みんな明日からわかなママを宜しくお願いしますラブ

そしてそしてもう一つ
長年のプリメーラに貢献してくれた
ちあきが卒業をします笑い泣き

寂しくなるけどお昼の仕事を頑張って今後は一歩化していく為にプリメ卒業となります🎓
ちあきと話してやっぱり長くお世話になったお客様にはご挨拶したいねと2/2を最後の出勤とさせていただきます!

私含む多くの皆さまに沢山の笑顔とパワーで力づけてくれたちあきラブラブ
コロナ禍の開店で本当に大変な氷河期を支えてくれたちあき〜!!!
口は悪いけど心優しくて可愛いちあき🩷

みんなでちあきと最後のプリメーラ
楽しみましょうラブラブ





開店時のプリメーラ


今日の出勤は

わかなママピンクハート

小悪魔ゆりかピンクハート

癒しのみいーピンクハート

🔼みづきちピンクハート




私は新橋に駆けつけまーすルンルン



ピンクハートピンクハート新橋のグループ店ピンクハート

HAPPY CHEER HALLのブログむらさき音符

Bar Baccaratのブログむらさき音符

BAR BRIDGEのブログむらさき音符