アラフィフ男子のダイエット記録 10日目 | こころの世界は、写真で切り取ったようなもの

こころの世界は、写真で切り取ったようなもの

ストックフォトサイトで素材写真を販売している、兼業フォトグラファー。

数年前に出会ったこころの学びから、しんどく辛い思いをしながら生きている方々にむけて、こころのヒントにと記事をアップしています。

昨日、9日目はお休みで、この歩数🙌


本日、10日目🆗


昨日の休みのせいなのか⁉️
各種数値は、ほぼ横ばい💦


この安静時消費エネルギー、、、
いわゆる基礎代謝量、なーんにもしていなくても心臓などの臓器や呼吸したりなどの生命維持をする為の最低限のエネルギー。

カロリー制限をすると、消費カロリーも減るなんそうですが、、、カロリー制限は意識して行って無いんだけどなぁー🤔


運動直後の血圧値、ほぼ正常範囲👌


晩ごはんの後、、、
風が強く吹いて体感温度も寒い🥶
今日からはじめると決めたので
8.1キロメートルを99分かけての
ウォーキングに出掛けてきました。


これだけ歩いても、、、
消費カロリーは536カロリー💦