二つの選択肢 | こころの世界は、写真で切り取ったようなもの

こころの世界は、写真で切り取ったようなもの

ストックフォトサイトで素材写真を販売している、兼業フォトグラファー。

数年前に出会ったこころの学びから、しんどく辛い思いをしながら生きている方々にむけて、こころのヒントにと記事をアップしています。

幸せな選択と不幸せな選択があるそう。

目の前に現れている物事に対して、
二つの選択肢がある。

二つの選択肢とは、
成功する人になることと
成功しない人になることだそうだ。

いつも楽しそうに生活している人と、何で自分だけと思って生活している人と
実際はそんなにやっていることも、環境もそんなに変わらない。

ポイントは同じ現象があっても、物事の捉え方で幸せの度合いが
成功への道が変わってくる。

自分の心の持ちようで見方が変わるから、進み方も変わっていくんやね。

楽しい本に出逢えました。
ありがとーニコニコ





Android携帯からの投稿