ブラームスの間奏曲

優しくせつない旋律

 

一見気難しそうにも見えるブラームスだけど

ガラス細工の様に繊細で

頬を包み込む風の様に優しい心で

あの方に恋をしていたのかしら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェの入り口の木の扉を開けると

大小の美しいガラスの作品がお出迎えしてくれました。

 

こちらのご主人の作品かな

ご主人と奥様お二人で

ここを訪れた人をお出迎えしているよう

 

 

 

 

加茂市 旧七谷郵便局を改装して作られた

マチトキカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白玉あんみつ

なんて優しいお味なのでしょう

 

柔らかくてプリプリの白玉

少し温かい

茹でたてだ

 

甘いさつまいものペーストが添えられて

小豆、クリーム、寒天、フルーツが絶妙に溶け合って

身体の中にす-っと入ってきた。

作る人の心が伝わります。

 

 

 

 

 

飴色の床、大きなガラス窓に

木洩れ日が差し込んで

ここだけゆっくりと時間が過ぎているようでした。

 

またお邪魔します。

 

 

 

 

 

写真を撮らせてくれて

ありがとうございました。

 

 

 

ekko