Barbra Streisand - Speak Low










晩秋の鳥屋野公園にて


























*****

昨日は額を注文しに画材屋さんへ行ってきました。

描いたキャンバスのサイズは小さいのですが、
M4号という特殊なサイズの為、オーダーメイドになるとの事。。。
通常の3倍のお値段(´_`。)汗



それでもこのサイズの額がどうしても2つ必要だったので



絵をお店に持って行き、散財覚悟で


額縁のサンプル部品をいくつも絵に合わせ
さらに額全体の仕上げの仕方等相談したり

あれこれ悩む事 1時間強



出品前の額決めとかもそうなんですが
こういう事ってホント私すぐに決められないのです。


店員さん、後半少々呆れていたみたいですが(^_^;)
とりあえず悩みに悩んで注文してきました。











追伸
今日店員さんから電話をもらいました。

お店で悩んでいた私を気遣ってくれたのか、

オーダーした額のクオリティはそのままで
もう少しお財布に優しい提案を出して来てくれました。

ありがたい(≧▽≦)
そして店員さんの優しさにじ~ん。。。

出来上がってくるのが今から楽しみです。




皆様、今日もありがとう

よい週末をアート