今月初めに撮ったものです。



辺りが薄暗くなった頃、橙に光るライトに誘われて


吊り橋を渡ったところにひそりと趣のある宿がありました。



近くに行くと ぷ~ん

美味しいそうな夕ご飯の香りが立ちこめています



くんくん いい香り

お腹が空いてきました。

 



旅館の脇には大きな川が流れていて

建物は赤や黄色に紅葉した木々に囲まれていました。



あ~ここに泊まりたい




でも、マロさんも一緒だからね。


お宿を後にして吊り橋へと戻りました。





****

お天気が新潟モードになってまいりました。

今日は暖房をつけました。

皆様、暖かくしてお過ごし下さいmomiji*