Ella Fitzgerald "Someone to Watch Over Me"











目を惹くピンクと紫色の小さな実

自然界はこんな可憐な色も創り出すのですね。










カサカサ パリパリ・・・

冬の訪れを静かに待つ木々の間を歩く





*****


今日は1時間程歩いて来ました。
暖かくてコート無しでも大丈夫でしたよ。

もう少し紅葉が残っているかと思っていましたが
すっかり公園は枯葉色 ミルクティ色かな

また来年・・・


でもちょっと心残り




じゃ、南下する?( ̄ー ̄)*




皆様、今日も一日お疲れ様でした。

見に来てくれてありがとう*