こんにちはダックスダックス

 

 

片付けても片付けても次から次へと出てくる不用品

 

もう片付けてるのか散らかしてるのわかんなくなってきた泣き笑い

 

昨日も午前中ちょっと涼しかったので納戸を片付けようとしたらペットサークルが出てきて

「ぎょえ~もうワンコのものは全部片付けたと思ってたのにまた出てきた~!」とゲンナリチーン

 

そーいやーマーちゃんがヘルニアになったときにこんなの付けてて

 

 
こんな風に使ってたんだよね
 

 

また次になったときに使うかと思ってそのままにしてたなぁ

使わないうちに死んでまったけど笑い泣き

 
ドアの前とか階段の前とかにもストッパー代わりにも使ったりして
 
もうそんなの全部いらないんだな…
と思った瞬間ぜんぶ納戸に入れたのスッカリ忘れてました笑い泣き
 
ちゃんと箱にしまおうと思って並べたら数が合わない滝汗
 

 

ん〜

 

ん〜

 

ん~

 

と、ベッドに座って考えてたら目の前にありましたびっくり

 

 

おぉー、そういえばこーやってあちこちにラック代わりに使ってたわ!

思い出せて良かった良かった爆笑

 

とりあえず揃ったものだけ箱にしまってまた納戸に入れておきました。

 

 

 

さすがにこれはいる人はいないだろう

 

送るのも大変だしね汗

 

いつか

 

万が一

 

もしかして次に飼うことになったら

 

また使うかな笑い泣き

 

 

 

今日はぷりんの5回目の月命日ですピンク薔薇

 

 

いつもはピンク系のお花を買うんですが今日はオレンジの「モカラ」を買ってみました。

 

このモカラは人工のかけ合わせて出来たお花だから原産地はないらしい。

 

デンファレに似てるけど違う種類なんだって(お花屋さんに聞きました)

 

これから暑くなるからお花には苦しい季節だよね。

水換えをしっかりやらねば。

 

みなさまもどうぞ熱中症には気をつけてお過ごしくださいね。

 

では、またバイバイ