こんにちはダックスダックス

 

 

昨日6月17日はぷりんのお誕生日でした拍手拍手拍手

 

 

生きていたら18歳

 

お空では1歳

はじめてのお誕生日だね

 

みんなにお祝いしてもらえたかな

 

 

う~ん、ヤバイ

 

それを思うだけで涙が出るな笑い泣き

 

 

 

何も出来ないからお花を買ってきましたピンク薔薇

 

 

私とダンナが思っているぷりんのイメージカラーの「淡い紫とピンク」

 

 

そしてケーキバースデーケーキ

 

 

実はこのケーキは1年前のものなんです。

 

1年前に河口湖のレジーナ富士と箱根のレジーナ雲外荘へ行ったときにそれぞれでケーキを出していただき、ひとつは食べさせたけどもうひとつは血液の数値が良くなったら食べようねと冷凍しておきました。

 

でも結局どんどん数値が悪くなってあげることが出来ずずっと冷凍庫に…。

 

死んじゃうなら少しでもあげれば良かった

 

食べさせたかったな…ショボーン

 

と思うと捨てられず昨日まで取っておきました。

 

 

いつもマーちゃんとはんぶんこしてたから今回もはんぶんこね照れ

 

 

明日まで置いてから捨てるか…と思ったけどなんか心苦しくてダンナに「食べる?」と聞いたら「食べよっか」とまさかの答えでちょっとビックリ驚き

でも嬉しかったですにっこり

 

 

1年も経ってるからマズイと思っていたけどしっかりラップやジプロックしていたせいか冷凍臭さもなく美味しく頂けました。

 

みんなで食べて美味しかったね

 

ダックスダックス「ワンワン!」

 

笑顔で涙しながら食べました笑い泣き

 

 

 

ぷりん、18歳のお誕生日おめでとう!

 

本当におめでとう!

 

 

 

 

最後は笑顔で終わらないとねてへぺろ

 

 

あ、そうだマーちゃん

 

ダックス「なに~」

 

マーちゃんの誕生日にはケーキないから

 

ダックス「え、え、え」

 

きゃら「びえ~~~ん」

 

 

 

では、また~バイバイ

 

 

ぷりんの誕生日があったせいか土日月と3日間なんか涙が出て出ておかしかったです。

でも今日は元気です。

こうやってひとつずつ乗り越えていくんですね。

 

がんばらねば ですね爆  笑