こんにちはダックスダックス

 

 

やっぱりブログはパソコンのが作りやすいですね

 

特に私の持ってるiPhoneは重くて重くて年寄りには向きません泣き笑い

 

変えたいんだけど去年買ったばっかだしiPhone16が出たら考えることにします。

 

 

 

ついにひとりぼっちの雛祭りが来てしまいました悲しい

 

あ、ダンナはいます

 

女子が私ひとりになったってことです

 

 

お雛様も出そうかどうしようか3日前まで悩んでダンナに出した方がいいと言われて出しました。

 

 

 

マーちゃんのお雛様

 

 

 

ぷりんのお雛様

 

 

 

 

去年の雛祭りにマーちゃんに「どうか来年もぷりんと一緒に見れるように」とお願いしたけどそれは叶わなかったねえーん

 

年末に「どうか年を越せますように」

それが叶うと次は「松の浦の旅行に行けますように」

またそれが叶うと次は…

 

どんどん欲が出てキリがない

 

マーちゃんも疲れちゃったよね ごめんね汗

 

いつかこんな雛祭りが来ると思ってた

 

寂しいけど仕方ないね泣き笑い

 

 

 

家にいると寂しくなるのでここは一発はっちゃけようと10年ぶりくらいにカラオケに行ってきました。

 

 

昔は友達とよく行っていたんだけどその友達が遠くに行ってからカラオケもすっかり遠のいて、行こう行こうと思っているうちにコロナやらマーちゃんやぷりんのことでまた今度また今度になってしまい約10年?以上かな?

 

システムが変わっててもわからないので受付のお姉さんたちに「実は10年ぶりくらいだから緊張なの~」というと「大丈夫ですよ、わかんないことあったらいつでも連絡してください」と親切にしてもらい、ポテトを注文したときも「どうですか?楽しんでますか?」と声もかけてもらい、帰りも「また楽しみにいらしてください」とほんとにどの子も親切で可愛くてダンナと月一で行こうと決めましたニヤニヤ

 

でもひっさびさに歌ったので声はかれるし音程はわかんないし腹に力が入んないしでもう必死あせる

 

だけどすっごい大声で歌ってきました

今までの溜まってるもの全部吐き出すくらいデッカイ声で歌いました笑い泣き

(さなぶー背は小さいですが歌声めちゃくちゃデカいんです)

 

ずっと家にいてダルンダルンになった腹肉

カラオケいいわ~

ちょっとは腹引っ込みそう笑い泣き

 

 

ランチも毎週のように行ってます笑い泣き

 

この中華も10年以上ぶりに行ったかな

 

 

そして数年ぶりのうなぎ屋さん

 

 

美味かったー爆  笑

 

 

 

カラオケ行ったりランチ行ったり

今まで出来なかったこといっぱいやってます

 

でも寂しい…とはもう言いません

寂しいのはどうやっても何をしてても何年たったって消えることはありません

これはゼロにはなりません

 

だから楽しいこと探して今まで行けなかったところや出来なかったことをしていきますウインク

 

旅行ももう5カ所くらい予約してます滝汗

毎月行きます笑い泣き

 

楽しみます

 

がんばります!

 

 

だから

どうかぷりんとマーちゃんがお空でみんなと楽しくお雛祭りしてますようにニコニコ

 

 

 

では、また~バイバイ