おはようございますダックスダックス


朝がすっかり暇になったさなぶーです笑い泣き



今日はマーちゃんの15回目の月命日です。


もう15回か… 早いな



まだ頑張ってくれてるお花たちをまとめました。

ありがとうございます😊



「マーちゃん、ぷりんちゃんは無事にそちらに着きましたか?」

「今はいろんな神様にお礼を言いに修行の旅に出てるのかな?」

「無事に修行を終えてマーちゃんみたいにまた帰ってきてくれるといいな」

「そのときはマーちゃんも一緒に帰ってきてね」

「ママ楽しみに待ってるからね😊💕」



日曜日にお友達が来てくれました。




ワンコがいなくなってモフモフ不足だったからいっぱいモフモフさせてもらいました爆笑

いつ見ても可愛い2ワン

来てくれてありがとうねラブ



夕陽が見たくて琵琶湖へまた行ってきました。

雨予報の1週間だったから無理だと思っていたのにとってもキレイな夕陽が見えました。




やっぱりうちの子は晴れワンだ



ダックスダックス「あたりまえでちゅ~」



涙出たけど泣かなかったよ(←どっちや)



頑張ってまーす


またねバイバイ