ちゃんと見送ってきました。


悲しいけど

涙はいっぱい出ちゃったけど

中々手放せなかったけど


それでもお骨を見たときに

「あーこれでやっと苦しい治療から解放してあげれた、楽にさせてあげられたんだ」と思うとホッとした気持ちのが強くなり、帰りはぷりんのお骨を抱えて「さぁ、おうちに帰るよー」と笑顔で帰ってきました爆笑




並びました。



もう横にいないから明日からしばらくは何をしても「あ、いないんだ…」と虚無感に襲われることもあると思います。

でも、近くにいるって信じてます!


だからこんなに元気にブログが作れるんですニヤニヤ



あと、今日不思議なことがひとつあって

火葬するときにお花の他にぬいぐるみやオヤツや千羽鶴を入れたんです。



その千羽鶴はぷりんが断脚手術するときに姪っ子が折ってくれたものでずっと壁に飾ってたんですがぷりんがお空に行くときは一緒に入れようと思ってたので入れたのですが火葬し終わったあとにぬいぐるみやオヤツの袋はあと形もなく燃えていたのになぜか千羽鶴だけがぷりんの体を覆うように形が残っていました。

触れば崩れてしまったけど形だけが千羽鶴とわかるほどしっかりと残ってました。


写真を載せますが一部お骨が写ってるので苦手な方はスルーしてくださいね。



これが体を守るかのようにぷりんの上に覆っていました。


断脚したとき余命3ヶ月やら半年以内に再発するやら言われましたがこの鶴を見た瞬間あーこの千羽鶴がぷりんをずっと守ってくれていたんだなと思い、願いを込めて折ってくれた姪っ子に感謝しましたえーん


今ころは鈍臭いぷりんが迷わないように一緒について飛んでってくれてると思う。


悲しいけど無事に見送れたことがホッとして先程ご飯もモリモリ食べました。

私たちが今日のご飯を用意するのも大変だろうと朝お友達が届けてくれました。



まりちゃん、お花とご飯をありがとう💕

しっかり食べたよウインク


みなさんからも可愛いお花と優しいメッセージやLINEをたくさん頂きました。


ありがとうございました照れ


ワンコはいなくなったけどまだブログはやめません。


残っている旅行レポを作りあげるまでは頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。


そして時には泣きべそブログも書きます

そこはどうぞ長い目でみてやってください笑い泣き


この度はぷりんのことをありがとうございました。