昨日一昨日とパパとママの間で寝たからか笑顔の気がする。




ずっと毎日こうやって寝てたから「ほんとに死んでるの?」と何度もダンナと撫でて

でももう冷たい。




今日でワンコ生活が終わります。



もう触れられない


もう抱けない


もう姿も見られない



動けなくても息さえしててくれればいいと思っていた毎日


今はもう息もしてないけど、冷たくてもそばに置いておきたい

凍ったままでもいいからそばにいてほしい


なんて、それじゃあぷりんが寒くて可哀想だよね



マフィンのときはまだぷりんが居てくれたから慰めになったけど今日はもう誰もいない、誰も慰めてくれない。



最後に手放すときまたわんわん泣くんだろうな


放したくなくて中々手放せないんだろうな




うちに来て17年と5ヶ月


幸せだった17年と5ヶ月


幸せ過ぎた17年と5ヶ月


ほんっっっとに幸せだった


はじめてのワンコ

はじめての我が子


可愛いかったー

すっごくすっごく可愛いかった


ぷりんが来てから世界が変わった


マフィンが来てから更に変わった



その世界もまた明日から変わっちゃうんだね



パパとママを幸せにしてくれてありがとう

パパとママのところに来てくれてありがとう

頑張って年を越してくれてありがとう

頑張って松の浦も行ってくれてありがとう

頑張って病院も行ってくれてありがとう

17年そばにいてくれて本当にありがとう


また会おうね


絶対だよ


大好きだよ、ぷりん!ラブラブ




みなさんに頂いたお花入れさせて頂きました。

ありがとうございました。




まだ生きてる気がするからこれから見送るんだって実感がまだわかない。




頑張ろう


頑張ってちゃんと送らなきゃ



行ってきます!