ぷりん、明け方に亡くなりました。


昨夜はパパと寝る日だったので嬉しかったのか明け方に安らかに息を引き取りました。




ここのところ不安定な息づかいをしていたので覚悟はしていたからそんなに涙は出ないと思っていたんだけど

17年と7ヶ月と10日の歳月はやっぱ重いね

涙が止まらない


8時に朝ご飯と薬、10時にまた薬、14時に昼ご飯、17時に薬、20時に夕ご飯と薬、21時に点滴、22時にまた薬


ご飯の準備も薬も点滴の時間もママはすぐに忘れちゃうから毎日いくつもタイマーかけての生活だったのに

もうタイマー鳴ってもママやることなくなっちゃったよ

暇になっちゃったらママ更に太るよ、ボケるよ。


この半年は薬づけの毎日だったよね

点滴も1日おきから毎日になって

苦しかったね

痛かったよね

ごめんね


もう苦しまなくていいよ、痛くないよ



不味いご飯も苦い薬も痛い点滴も苦しい思いからやっとやっと解放してあげられる。

やっと楽にさせてあげられる。


だから、良かったよね ぷりん



最後まで頑張ってくれてありがとう。


よく頑張りました。




28日日曜日の15時にマフィンのいるお空に届けます。


マフィン、ちゃんと迎えにきてね。



任せといて!



旅行レポの途中ですがまた落ち着いたら続き作りますね。


皆さま

ぷりんを応援してくださって本当に本当にありがとうございました。


しばらく泣きます!


では、また~バイバイ