こんにちはダックスダックス

 

 

三が日もとっくに終わり今頃で申し訳ありませんが

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

ぷりんが無事に年を越してホッとしたのか3日4日と風邪をひいて年明けから寝込んでいました。

 

風邪をひいても熱が出ない体質で寝込むことも今までほとんどありませんでしたがここ2~3年と熱が出るようになり体力も免疫力も落ち、つくづく年を取ったんだなぁと感じるようになりました泣くうさぎ(今回も検査してコロナでもインフルでもなかったです)

 

 

ぷりんはお陰様で無事に年を越すことができ、今日も酵素風呂でぬくぬく温活中ハート

 

 

 

 

それと年賀状ですが私はぷりんが今年最後かもしれないので今までどおりに出すつもりでしたがダンナが「やめる人が多くて誰に出していいか訳わからんから今年は来た人だけに返す」と言うので年賀状をくださった方々、元旦に届かなくて申し訳ありませんでした。

 

そして同じように来た人だけに出すと決められている方

届かなくてすみません。

 

私としては年に一度の挨拶なので今まで通りにしたいのですが

これも時代の流れなんでしょうねショボーン

 

流れに身を任せるか、流れに逆らっていくか…

来年の年賀状はまた来年考えましょうてへぺろ

 

 

 

年賀状でご挨拶出来なかったのでぷりんからもこちらでご挨拶をニコニコ

 

 

 

かなりヨタヨタですがさなぶー共々よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

被害にあわれた方々が1日でも早く暖かいところでゆっくり寝られますように。