こんにちはダックスダックス





今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー


毎回言ってるけど誕生日も記念日も忘れイベント力もないアタシブタ💦


でもマーちゃんの祭壇は賑やかにしてみましたクリスマスベル


題してみんなでクリスマスぱーちー



の、つもりですが

ごちゃごちゃしてただただうるさいだけという…汗


ほんと


センスがね


ないのよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもそんなの気にしなーい🤣


自分が良ければいいんだよウシシ



マーちゃんはお空でみんなで楽しくぱーちーしてるかな


してるといいな照れ




ぷりんちゃんのクリスマスはヌクヌク温活中♨️



北海道組のさらちゃんとりんご母ちゃんに教えてもらって先日酵素風呂買いましてん😅


その酵素風呂のお話は今度また載せますが毎日毎日ホカホカヌクヌクしながら寝てます。


ただね、意外に大きくて意外に匂いもあって毎日のメンテナンスもあってまだまだアタフタしながらやってるので落ち着いたら話すね。


でもこれで少しでも体の循環が良くなって体調も落ち着くといいな照れ



それではみなさまステキなクリスマスをサンタラブラブ



では、またねバイバイ