こんにちはダックスダックス

 

 

まずはぷりんへ誕生日のお祝いメッセージやLINEをありがとうございました。

ぼちぼちですがなんとかやっています。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 

 

 

先日可愛いお友達が遊びに来てくれましたラブ

 

大好きなちぃちゃんちのまあちゃん

 

 

 

久しぶり~元気にしてた?

 

 

ちぃちゃんは私よりもずっと若いんだけど姉御肌でいつも私をひっぱってくれる頼もしい存在。

 

今回も久しぶりなのに「久しぶり~」もなく、早々とマーちゃんの祭壇の前で何やら箱から出し電池を入れ「はい、これ使って」と電気ローソクを準備してくれた。

 

 

 

そして次に「これ割れにくくて花が長持ちする花瓶だから、あとこれは花が長持ちする薬ね」とあれこれ渡し終わると「さぁ話しよか」って座る。

 

もうその一連がいつもパパッとしてて男よりも男前で超カッコイイ音譜

見てて惚れ惚れするラブ

 

長持ちする薬も欲しかったけど何より花瓶の形が今ちょーど欲しいと思ってた形でドンピシャだった。

 

 

これくらいのがずっと欲しかった照れ

 

ちぃちゃんはお花の市場で働いてるからお花を持ってくるかなと思ったけど「花は飾ってあると思ったからこっちにした」と。

 

あれこれ考えてくれてありがとうラブラブ

すごく嬉しかったよ爆  笑

 

忙しいとは思うけどまた遊びに来てね。

 

 

 

 

話は変わってぷりんの血液検査ですが詳しいことはまたその内にご説明するとしてとりあえずはそれほど悪くはなっていませんでした。

 

といっても腎臓病としてはステージ2~3なのでそれほど楽観的には出来ませんが先生もとても良くしてくださるのでのんびりいこーかとウインク

 

 

夜中に活動して昼間に寝る、もうしっかり老犬あるあるになっています笑い泣き

 

 

 

そしてまたまた話は変わって6月に入って私もひとつ大人になりましたゲラゲラ

 

で、今年の誕生日プレゼントですが

 

 

 

 

 

 

またガンプラでしたネガティブ

 

 

そして今回もデカいあせる

 

 

 

東京出張の時に横浜で買ったそうです。

(よくそんな大きな袋さげて新幹線乗ってきたな…)

 

 

まだキラキラガンダムも作ってないのに…

 

 

今年のプレゼントは期待してって言ったくせにコレ?

 

 

ほんとにアイツはアタシを何だと思ってるんだ悲しい

 

 

もう置いといても仕方がないので一昨日からキラキラ作り始めました。

 

image

 

 

始めたのはいいけどパーツも説明書も細かくて老眼鏡かけても見えーへんえーん

 

老眼鏡かけて更にルーペも持ってやってるよ汗

 

 

マウスと比べてみたけどこのちーせーのわかる?

 

 

貼るシールなんて小さすぎて針で取ってつけるんだよ

 

昨日なんて針で取った瞬間どっかに飛んでいって思いっきり溜息でたよ(予備があったからいいけど)

 

ほんともう目が疲れる泣くうさぎ

 

 

旅行も転職も冒険も若いうちにやっとけってゆーけど

ガンプラも若いうちにやったほうがいーよ

 

 

では、また~バイバイ

 

 

ボソッ…

はぁ~肩凝る、作りたくね~

作ってまたどこに飾るんや

またマーちゃんのまわりってか

もうゴチャゴチャやぞ

はぁ~