こんにちはダックスダックス

 

 

6月17日はぷりんの17歳のお誕生日でしたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

16歳のお誕生日からこの一年

ぷりんにもいろいろなことがありすぎるほどありました。

 

まっすぐ歩けなく膝をつくようになったり

てんかんが起きるようになったり

トイレを外すようになったり

夜中にウロウロするようになったり

ひとりになると吠えるようになったり

私と寝なくなったり

抱っこしてもグズグズいうようになったり

 

他にもいろいろあって、たぶん今まで生きてきて一番大きく変わった一年だったと思います。

 

でも

 

 

可愛さはひとつも変わってません(≧∀≦)

 

 

 

 

「あたちはいつも可愛いでしゅよ」

 

うんうん、可愛い可愛い爆笑

 

 

いいんですいいんです

ボケても垂らしても何しても

生きててくれるだけで十分

もうそれだけでな~んにもいりません爆  笑

 

それがどんなに尊いことか

 

 

マフィンが生きてた頃は神様にお願いするときあれこれちんたらちんたらお願いしていましたがお正月にテレビで明石家さんまさんが初詣のときに言ってたお願いごとがあまりにも究極すぎてビックリしたんです。

 

その言葉が

 

 

「願いごとがなくなりますように」

 

でした。

 

 

ね、すごくないですか?

 

だって願い事がなくなるってことは満足してるって幸せってことですよね?

 

究極だわ~

 

 

いまるちゃんの名前の「生きてるだけで丸儲け」「今を生きる」も凄いなと思いましたが願い事も凄くてそういうとこ見習いたいなと思いました。

 

 

 

17歳まで頑張っててくれてるから大きなケーキをあげたいけど今は腎臓の食事制限があるし、明日はまた血液検査なので今しばらくはガマンガマン

来週になったら少しあげるからね

 

 

この穏やかな寝顔が私の癒しラブ

 

 

 

今年もかのんちゃんからイラストを頂きました。

 

 

 

 

 

 

よーく見てみて

 

髪飾りがマーちゃんになってるの~ゲラゲラ

 

さすがかのんちゃんやわ

こんな細かいところまでありがとうラブラブ

 

さっそくスマホの壁紙に

 

 
かっこええ~ラブ

 

 

忙しいのにいつもいつも本当にありがとうドキドキ

大切にするねウインク

 

 

 

では、また~バイバイ