こんにちはダックスダックス

 

 

GWに可愛いお友達に会いに行ってきましたニコニコ

 

 

まりちゃんちのキキちゃんですハート

 

 

キキちゃんはきゃわいいけど男の子なんだよね♂

 

今回も目がクリックリでほんと可愛いかったラブ

 

 

そして今月末で3歳になるなつちゃん♀

 

 

なつちゃんのこの持ち方がマーちゃんそっくりでね

 

あ~マーちゃんもこうやっていつも上手に立ててもってたな~って見ててちょっとウルッとなっちゃいました泣くうさぎ

 

 

 

うんうん、元気にカジれー爆  笑

 

 

なつちゃんはまだまだ若いから元気いっぱいで何度も何度も飛びついて来てくれたのがすごく嬉しかったラブ

 

目がとにかくキレイでお顔がとっても美人さんなのラブラブ

 

甘えん坊さんだから私とまりちゃんの間に入って寝ちゃったウシシ

 

 

ほんと可愛い爆  笑

 

 

 

キキちゃんはぷりんよりひとつ年下で15歳

 

 

でも2ワンとも6月にひとつ年を取るんだよね。

 

お互いハイシニアだけどまだまだ可愛くってまだまだ元気

 

これからも一緒に元気よく頑張ろうね爆  笑

 

 

 

まりちゃん、体がまだ辛いのに長々とお邪魔してごめんねあせる

それも今回もまた私のワンマンショーになって滝汗

 

なのに大事なこと忘れてえーん

 

あ、ぷりんもキキちゃんのベッドにオシッコしてしまってごめんね

 

親子共々、ほんと申し訳ないえーん

 

次は必ずミムちゃんに…🙇‍♀️

 

ありがとうまりちゃん、また遊びに行くからまりちゃんも来てねハート