こんにちはダックスダックス

 

 

日本中がWBC優勝で大盛り上がりですね。

 

盛り上がるものは大好きなのですがさなぶー勝敗ものがどうも苦手泣き笑い

 

見てるとドキドキしすぎるのでいつも結果だけダンナに聞いていました。

 

なので昨日の決勝戦もとても見れなくて結果がわかったら即ダンナに連絡しようと思っていました。

 

なのに私

 

テレビの真ん前で最後の場面を見てしまいましたえーん

 

 

 

ここは皮膚科の待合室

 

昨日はじめて行った皮膚科の待合室の椅子がなぜかここだけ空いていてす~わろって座ったらテレビが目の前ポーン
 
ヤバッ!テレビ目の前じゃん!
 
それに野球やってるし、まさかの3対2の9回の表えーん
 
アワアワアワと思ってももう立つことも出来ず、見なけりゃいいと思っても声が聞こえてきて、聞いてるだけでも心臓がバクバク滝汗
 
思わずダンナに実況中継
 

 

勝ってソッコー連絡しました。

 

勝った瞬間待合室でも歓声と拍手が沸き、見てた緊張が一気にとけました。

 

勝って良かったえーん

 

 

でも、ほんとにこの緊張しぃの性格… めんどくさいわ笑い泣き

 

 

あ、そして皮膚科ですが右の中指に湿疹のようなカユカユが2ヶ月くらい続いてて中指だけだし湿疹なんて何でもいいやと思って帯状疱疹のときに内科でもらった薬を塗っていたのですが中々治らないので思い切って行ってみました。

 

そしたら先生に「その薬はヘルペス用だから湿疹には効かないのでこれ塗ってね」と出された薬を一晩塗ったらあ~ら不思議、カユカユが一気になくなりましたびっくり

 

湿疹なんて何でもいいやと思って塗ってもダメなんだね。

いい勉強になりました。

 

 

久々にひとりでお留守番のぷりんさん

 

 

お留守番カメラで見てたら何度もワンワン吠えていましたあせる

 

昔はお留守番でも一切吠えなかったのに

 

年取ったってことだね悲しい

 

 

では、またバイバイ