こんにちはダックスダックス

 

 

パソコンの調子が悪かったので昨日ダンナにみてもらい写真も外付けハードディスクちゅーやつに入れてもらいましたチョキ

 

でも写真が多すぎて全部終わるのに約半日チーン

 

もう少し整理してから入れれば良かったなあせる

 

 

なんでも整理整頓が必要ですね笑い泣き

 

 

 

ではでは今日も山中湖レポの続きをはじめます。

今日がラストになります。

 

 

 

3日目の朝、目を覚ますと目

 

 

滝汗なに?

 

なんでそんなに近づいてくるわけ?

 

なんか怖いんですけど驚き

 

と思ったら

 

 

ギャー!!

 

 

 

めっちゃ怖すぎるゲッソリ

 

 

何をどうしたらそんなになるの?

 

どこでそんなに帯電した?

 

こういうときにチューすると鼻とバチッピリピリとなって怖いよね滝汗

 

 

 

 

この日も富士山がよく見えました富士山

 

 

富士山だけ撮ると小さく見えがちですが部屋からはこんな風に見えるんです。

さすが「富士山ビュー」の部屋だけあるね。

 

 

この日もマーちゃんと戯れて

 

 

キレイだから屋上の展望デッキに行こっか

 

 

まわりに高い建物もないし空が広いから気持ちいい照れ

 

 

せっかくiPhoneにしたのでタイマーでも撮ってみました。

 

 

顔出さないなら載せんなよ、だよねてへぺろ

 

 

 

この日の朝ごはんはオムレツにしました。

 

 

なんとなーく前よりもオムレツ小さくなったような気が…

玉子が高騰してるからかな?

 

 

 

チェックアウトをしてはじめてパノラマ台ってところへ行ってみました。

いつもスイーツだのパンだの食べ物屋ばかりまわっていていまだに有名どころに気づいてないことが多いアタシ汗

 

やっと行けたのに駐車場が狭すぎて(雪があったせいで狭くなってた)とても停められずもう少し上に行ってみることにしました

 

でもそのお陰でこんなにいい景色がーーー!!

 

 

 

どこかのママさんがやってたポーズをまねて

 

 

 

ぷりんの鼻息ふーダッシュ (笑)

 

 

ここから上には行かなかったけどここら辺のが高くから見渡せて良かった気がする。

 

 

帰りにパノラマ台付近で走りながら撮ったのはこんな感じ

 

 

高い所から見てたからか“低っ”って思っちゃいました。

 

 

新しく出来た山中湖高速の上からだと真正面にデッカクくるよ富士山

 

 

最後の最後までキレイな姿を見せてくれました。

 

 

ちなみにこっち↓は静岡側から見た富士山

 

 

やっぱり雪の量が違うね。

 

 

富士山も新東名が出来てから近くなりました。

新東名がない頃は東名走って御殿場で降りてそこから約1時間くらい下道走って計4時間半~5時間くらいかかっていたけど今は新東名も出来て山中湖まで高速が繋がったから3時間半くらいで行けるようになりとても楽になりました。

 

だからなんかあると余計にダンナが富士山富士山て言いようになったよ笑い泣き

 

 

このあともダンナがどーしても抹茶ソフトが食べたいというので遠州森町に寄って

 

 

お腹も満たして帰りましたとさ。

 

 

 

以上が山中湖のレポになります。

 

 

最後に富士山プリンの隣りで買った富士山食パンの紹介ですが

 

箱カワイイですねブルー音符

 

 

切っても切っても富士山富士山

 

 

特にラムネの味もサイダーの味もしませんでした。

 

フツーの食パンパン

 

 

 

以上です

 

ありがとうございました照れ

 

 

実は木金土と伊豆・箱根に行ってきました。

はい、また旅行です泣き笑い

去年は月イチ旅行だったのに今年はなんか月2旅行になってきてます。

ダンナの歯止めがききません!

ぷりんはとっても元気に行ってくれてますが私がもうバテバテです絶望

でも「ぷりんが行けれるうちに行く!」が去年からの目標なのでがんばります。

またそちらのお話は後日に。

 

 

では、また~バイバイ