こんにちはダックスダックス
 
 
昨日の肉じゃがですがダンナ帰ってきてソッコーご飯食べて神戸へ行きました。
 
そして今日の昼前には「終わったから今から帰る」と…
 
朝3時間くらいの打ち合わせに出るだけの出張
 
リモートで出来んのか?
 
それとも本当は出張じゃない?www
 
 
 
 
では今日も山中湖レポの続きをお送り致します。
 
 
 
ホテルに戻ってきました。
 
 
すこ~し下の方に雲がかかってきましたがまだまだキレイに見えてます。
 
 
買ってきたプリンとコーヒーとマーちゃん
 
 
青い方はラムネ味
レトロプリンは昔懐かしい固めと書いてあったけどめっちゃなめらかでした。
でもラムネの方がもっとトロトロだったからラムネよりは固いといえば固いのか…でもヤワヤワだったけど。
 
 
 
ホテルからはダイヤモンド富士は見えないけど段々と陽が落ちてきたので富士山の真上はどの辺にくるのかな~と思っていたのに
 
 
温泉に入っているうちにすっかり下がってしまいましたあせる
 
 
のんびり入りすぎました笑い泣き
 
でも隠れた太陽の光がカッコいいね。
 
 
 
この子もすっかりくつろいでますニヒヒ
 
 
 
 
17時半になったのでレストランへ向かいます。
 
今回は窓際なので富士山がよく見えます。
 
 
この日のメニューナイフとフォーク
 
 
 
ぷりんちゃんは何が気になるのか何度もここから覗いていました。
 
 
 
この日のメニューもとーーーっても美味しく頂きました爆  笑
 
 
 
 
ご飯食べたらラウンジにあるこれでまた遊びますウシシ
 
 
 
 
マーちゃんともやったな。
 
 
マーちゃん…泣くうさぎ
 
と、思い出にふけっていたけどぷりんちゃんのお腹がギュルギュル鳴るのでお部屋でウマウマをあげることにしました。
 
 
なんかヤサグレてます笑い泣き
 
で、食べたらソッコーで寝てましたおーっ!
 
 
お疲れちゃんニコニコ
 
 
 
空気が澄んでたから星もキレイだったな星
 
 
冬は寒いけどやっぱ富士山と星を見るなら冬はキレイだねキラキラ
 
 
 
以上で2日目の終了です。
 
 
では、また~バイバイ
 
 
 
来週桜が咲きそうだけど今週末はすごく天気が荒れるんだって
ヤバイ!
 
 
 
PS:なんかさっきからパソコンがおかしい
山中湖ってフォルダーをクリックしてるのに違うフォルダーが開くゲッソリ
写真編集もクリックしてる写真じゃないのが出るチーン
なんでだろう???
♪なんでだろう~なんでだろう~ななな  
なんて歌ってる場合ではない!
突然止まったら困る!
マーちゃんとの昨年旅行に行った写真をまだパソコンに入れっぱなしでどこにも移してないあせる
止まる前にダンナに言わにゃ~
頼むから移すまで壊れないでくれ大泣き