こんにちはダックスダックス

 

 

詳しいレポはまた次回からアップさせて頂きますが

土曜日から2泊で山中湖へ行ってきました。

 

着いた日は雪が降ったりしましたが

 

 

 

2日目3日目はとてもお天気に恵まれ最高の富士山を見ることが出来ました。

 

 

 

はじめてiPhoneで写した夜空

 

 

星まで写っててビックリびっくり

真っ暗でしたが奥に富士山も見えてます富士山

 

 

 

雪遊びもしたねニコニコ

 

 

楽しかったのですがマーちゃんとの思い出のある場所はやっぱりちょっとツラくてすぐ涙が出ちゃいますえーん

 

なのにダンナなんか「何泣いとるの?」 だって。

 

ムッとするわーむかっムキー

 

 

 

では、また次回にバイバイ