こんにちはダックスダックス

 

 

まさかのもう2月滝汗

 

1月いったい何をやっていたんだろうあせる

 

今年の目標は「毎日少しずつ断捨離をする」はずだったのに2日くらいしかやった記憶がないゲッソリ

 

あとの29日は何をしてたんだろう汗

 

そういう今日も何も断捨離出来てませんがショック

 

こんな風にしてまたあっという間に今年も終わってしまうんでしょうねえーん

 

 

 

先日北海道のさらちゃんから「うちの子に着せてる暖かくなる服がすんばらしいのでぷりんちゃんのも注文して送るね」と連絡を頂きました。

 

ぷりんにもびっくり

 

そんな優しさ、申し訳ないえーん

 

と、思いながらどんな服なんだろうと内心ワクワクラブラブ

 

そしてその服が届いてビックリ!

 

北海道の子が暖かいって言うからどんなモコモコの服かと思ったらめっちゃ薄い滝汗

 

 

普通のTシャツとかよりも薄くペラッペラ

 
だけどよくよく見るとなんかすんごいことが書いてありましたキラキラ
 

 
これって人間にもある高機能性ウェアっていうやつだよね?
 
お、お高いよね?あせる
 
こここここんないいものをうちの子の分まで注文してくれるなんて
 
申し訳なさすぎてしばし固まりました真顔
 
 
 
「体幹安定・血行促進・リラックス効果」
 
最近のぷりんは3本足でふらつくし、貧血気味だし、マフィンがいなくなったことによる分離不安だし、今のぷりんに全部当てはまるよびっくり
 
こんなに生地が薄いのにすごい!
 
最近寒いと思って着せてた服がモコモコ過ぎて動きにくそうだなぁとは思っていたから(だったらもう少し軽めの服にしてやれよあせる)ぷりんもすごく楽ちんなのか動きが軽い
 
 
 
だからこの2枚撮るだけでも動いて動いて大変でした笑い泣き
 
 
服だけ送られてくるかと思ったのに沢山のフードにオヤツまで入れてくれて
 
 
もう有り難すぎるえーん
 
 
ありがとう
 
服だけじゃなく、気持ちが暖かすぎるえーん
 
 
 
 
マーちゃんも嬉しそうラブラブ
 
 
右にある写真立ても前にさらちゃんが送ってくれたんだけどどの写真を入れようか悩んでたらちょうどいいのが引き出しにありました。
 
 
 
ね、ピッタリすぎるほどピッタリやろゲラゲラ
 
例の2日間だけ断捨離した日に見つけました(ドヤ顔)
 
もうこの写真を見つけたとき「これこれ!」って嬉しくなっちゃったよ爆  笑
 
マーちゃんは七変化だったからいろんなお顔が飾れるよニコニコ
 
 
そのとき一緒に送ってくれたロウソクも月命日に使わせてもらってるよ
 
 
「1日八分間の静寂」
 
 
こんなのもあるなんて知らなかった滝汗
 
最近知らないことが多すぎるあせる
 
 
さらちゃん、ちびっ子たちのお世話で大変なのにいつもぷりんやマフィンを気にかけてくれてありがとう泣くうさぎ
 
9月のブログも全然作らなくてごめんね
なるはやで頑張るから
 
それとみかんちゃんのこともマーちゃんに「今日も来そうになったら追い返してね」と毎朝伝えてるからね。
マフィンのワンギャンは大型犬にも負けじとすごいからきっとみかんちゃんもたじろぐよウシシ
 
りんご母ちゃんにも遠くの地から応援してるからって伝えといて。
 
 
 
プレゼントありがとうねラブラブ