こんばんはダックスダックス

 

 

昨日はマフィンの2回目の月命日でした。

 

今回は黄色をメインにしたお花黄色い花

 

 
お花屋さんでいろいろおしゃべりしていたら帰りに「これもう売り物にならないので良かったらどうぞ」とアマリリスを2本頂いたのですがそのアマリリスがデカくて
 
 
存在感がありすぎー笑い泣き
 
お供えのお花がかすんでしまいました笑い泣き
 
 
 
マーちゃんがいなくなってから
 
もう2ヶ月?
 
まだ2ヶ月?
 
日によって思いが変わります。
 
 
でも、虚しさは…   変わらないかなショボーン
 
 
 
この2ヶ月で思ったこと
 
人の優しさと無情さ
 
いろんな人がいますね笑い泣き
 
 
 
久々のチビッ子たち
 
 
 
帽子デカッ!笑い泣き
 
 
はじめてディズニーランドに行って大はしゃぎをしたそうです爆笑
 
わかるわ、私でもはしゃぐもん汗
 
一緒に行きたかったなニコニコ
 
 
でもさ、ディズニーってミッキーもドナルドもみんな動物なんだから動物OKの日とか作ってくれればいいのにね、夢と魔法の国なんだからさ。
そしたらぷりんも一緒に行けるのにな。
 
 
いつか一緒に行ける夢、叶うといいな照れ
 
 
では、また~バイバイ